ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

ブログ開設!

こんにちは。

初めまして、ゆきのすけと申します。

 

これから楽しい記事を発信していきます!

 

右も左も分からない状態で書いていきます。

よろしくお願いします!

 

今日は、めちゃくちゃ面白いことがありました。

 

妻とドライブ中に、あった話なのですが、

観光客の方が歩いていまして、、、。

 

私は、「春やなぁ、良い季節になったなぁ。」

と、心穏やかに運転していたのですが、横で妻が何かつぶやいています。

 

 

 

妻「・・・ガイジンサン」

 

ん?

 

 

 

妻「ガーイガーイガイジンサーン」

 

 

 

 

それEXILEの『Rising Sun』のリズムやないか!

 

インドア派の妻から『Rising Sun』が出ました。

有難うございます。妻は私にとっての太陽であることには変わりません。

 

今日はこれくらいにしときます。

 

こんな記事を見てくれてありがとうございました!

明日もまた見てねー。