ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

桜の季節

おはようございます。

 

今日も雨が続いています。

 

今日から雨の予報でしたので、

昨日の晩に、

夜桜を見に行きました。

 

近所には桜が綺麗なところが沢山あります。

また、田舎なので人が少なくて、

桜を心の底から楽しめます。

 

田舎暮らしの良さの一つです。

 

 

近所の桜!近い!

 

触れるくらい近いです。

家族三人で楽しみました。

 

 

 

本日は第二子の出産予定日ですが、

まだ生まれる気配なし…。

 

流石にドキドキしています。

 

3人の時間も残り僅かなので、

今を楽しみながら

過ごしたいと思います。

 

お笑いレビューは

落ち着いてからさせてください。

 

それでは、今日も良い休日をお過ごしください。