ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

長男退院…。

こんばんは。

 

今日の13時頃、長男は無事に退院できました。

 

 

昨日1日長男が家にいないだけで、寂しい気持ちになっていました。

妻は寂しすぎて泣いていたようです…。

まだ産まれて一週間なのにすっかり家族の一員です。

 

 

 

今日はハプニングがありました。

 

 

おむつ替えの最中にですね…。

長男のお尻を拭いていたのですが…。

 

 

 

ウ○チを噴射されまして…。

 

お尻を少し上げていたため

 

私の服にかかってしまいました。

いや、かけて頂きました。

 

 

もうすがすがしいほどの発射でしたよ。

バフォン!と音が鳴ってました。

 

 

いや、一本取られましたよ。

小便は気を付けていたのですが、

まさかウ○チ発射されるとは。

 

ありがとうございます。

明日はお尻は上げないようにします。