ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

長男のミルクの量がどえらい

こんばんは。

今日はアークザラッドⅡをしている、ゆきのすけです。

ついに最終ダンジョンに突入できるようになりました。ラスボス倒すのが楽しみです。

 

はてさて、長男さん(昨日で生後1ヶ月)のミルクなんですけど、規格外なんです。

先程人生初めての160mlを完飲しました。

 

しかも、表情見てると、

「自分、まだ行けますけど?」

みたいな顔してました。

 

いやはや、成長が早すぎる。

 

しかし、160mlは生後2〜3ヶ月頃の飲む量らしいです。

何て恐ろしい…。

 

明日は長男の一ヶ月健診です。

大きくなってるかなー。