ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

やりたい事がたくさん

おはようございます。

朝から徒歩で保育園の送り迎えに行けて、清々しい気持ちのゆきのすけです。

 

昨日、フジテレビの『ぽかぽか』でタレントのMEGUMIさんが、

「仕事で頭がいっぱいになったらノートに困った内容を書きだす。」

と仰っていました。

 

私にとっては普通の事でしたが、TV内ではそんな空気ではありませんでした。

(私は正直、えぇー!?ノート書かへんの?って感じでした。)

 

私も、やることが増えてきたらノートに書く癖をつけています。

メモの5割は食事関係なのですが。

 

ノートに書くとやる事が明確になるし、やり終わった後にノートに取り消し線を書き込むのも気持ちがいいですよ!おすすめです。

 

 

昨日、歯医者の待ち時間に、自分のやりたい事をまとめました。

全部で20個ほど書きましたが、今日は洗車から始めます。

 

 

内容が薄いので、面白3文字言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむつ!

 

 

 

本日もご安全に。