ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

朝から動くと良い気持ち

こんにちは。

今朝は西日本一人旅の事を思い出していた、ゆきのすけです。

 

今日は、家族みんなで歩いて、長女を保育園に送りました。

朝からみんなでお散歩できて、心地良かったです。

 

最近の長男はと言うと、おとなしくしています。

生後2か月半になりますが、良く飲み、良く寝て、良く笑います。

 

昨日は20時半に寝て、6時半に起きました。

なんて親孝行なんだ。夜、起きることなく、ストレートで寝させてもらいました。

 

子どもって何であんなに可愛いんでしょうね。

抱っこしていたら食べちゃいたくなりますもんね。

 

早く大きくなって一緒に遊びたい気持ちもあるけど、まだまだ小さい僕ちゃんも見ておきたい。困っちゃいます。

 

福井県はまなすパーク海水浴場にて

 

あと、うちの子、髪の毛がふさふさなんです。

産まれた時からふさふさですごく可愛い。

 

ああ、可愛い。今は寝ているのでそっとしておきます。

 

早く起きてほしいなぁ…。