ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

抗がん剤治療8日目

こんにちは。

毎日の病院食を楽しみにしている、ゆきのすけです。

今週のメニューを見ると、かなり良いご飯が食べられそうです。

 

今週の病院食です。昨日はひな祭り・・・?


特に金曜の昼の豚カツはデカすぎる。

待ち遠しいです。

 

 

昨日と一昨日は、抗がん剤を入れることが無かったので、現在は体調が優れています。

 

今日は、朝から病院食とは別に、朝一にアンパン、朝の病院食を食べた後、ピザまんカップうどんを食べました。その後に妻に密輸してもらった、チーズ牛丼大盛サラダセットを食べた後、昼の病院食を食べました。流石に病院食が苦しかったです。

 

 

何だか、食欲がおかしいです。

別に腹が減っている訳ではないのに、何かを食べたくなります。

20分前にも、唐揚げ棒とアイスを食べました。

 

 

先生から、もうすぐ体調悪くなると言われ続けていますが、ちょっと熱っぽくなったり、眠くなったりするだけで、しんどさはそこまでありません。

 

私の感覚だと、普通にインフルとかの症状の方が大きい気がします。

無論、その感覚が皆様とずれていることは承知しています。(笑)

 

 

あぁ、全然辛くも何ともないし、俺が俺で良かった…。

心が病んでる人たちに俺のメンタルを届けてあげたいです。

(俺のメンタルって何やコラ)

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

陽子線~クリニック~

陽子線クリニック

陽子線クリニック

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

大阪陽子線クリニック~

 


www.youtube.com

 

 

※このブログと私自身は、大阪陽子線クリニックとは無関係です。