ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

バカで良かった

こんにちは。 今日も変わらずトレーニングをした、ゆきのすけです。

今日は肩の日で、アーノルドプレスとサイドレイズをしました。種目数を絞ると集中できるし、限界まで追い込みやすい気がします。まあ抗がん剤って入れてるだけで、基本しんどいみたいですし、追い込み具合も正直二種目が限界です。良く頑張りました。

 

 

今日は携帯から更新してます。

ネット環境が悪すぎて、パソコンがほぼ使えません…。見づらかったら、すみません。

 

 

 

明日は、病院の脱走を試みています。

ほんで朝マックorすき家をシバこうかと企んでいます。今からもうワクワクが止まりません。

 

しかし、一つ問題があります。

 

それは、私が味覚障害が出てるということです。

 

コロナではなく、抗がん剤の副作用で酸味が感じにくくなっています。オイコスの苺味も、甘く感じます。

 

 

そこで!めっちゃ今悩んでます!私が1番食べたいのは、マクドメガマフィンなのですが、これはソースに酸味があります。そして、そのソースを感じられないとなると、満足に食すことができない…。ゲームオーバー。ソウルソサエティジンギスカンハングオーバー

 

 

 

 

そうなると、エッグマックマフィン!

それか、期間限定の油淋鶏チーズチキンタツタ

 

それか、チーズ牛丼かねぎ玉牛丼か、はたまた牛皿朝定食か、もうよだれが止まりません。

 

 

 

 

 

この悩み…、バカで良かった。

 

 

 

病院を脱走だなんて…、しませんからね!