ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの方向性を決めたい

こんにちは。 午前中にトレーニングして、ちょっと眠たい、ゆきのすけです。 タイトルにもあるように、今日はブログの方向性を決めたいと思います。 これからは、始めてからもうすぐ3か月くらいになる「トレーニング」を中心にブログを更新していこうと思い…

闇夜より舞い戻りました

こんばんは。 夏休み期間も華麗に乗り切った、ゆきのすけです。 夏休みですが、なかなか忙しかったです。 私の兄妹が家に遊びに来てくれるまでは良かったのですが、長女がよっぽど楽しかったのか、実家に帰ってもう一回、私の兄妹と遊ぶと言い始めました。 …

兄弟でトレーニングをしました。

こんにちは。 プロテインを買おうか悩んでいる、ゆきのすけです。 昨日、今日と私の兄妹が家に遊びに来てくれました。 昨日は久しぶりにお酒を飲み、心から楽しめました。兄妹はやっぱりいいものです。 今日はというと、午前から遊びに出て、外でランチして…

VIVANTはドラム推し

こんばんは。 今日はもう眠たい、ゆきのすけです。 VIVANT第三話、見ました。 話は壮大ですが、普通に見ている分には分かりやすく、面白いです。 でも、一個一個思わせぶりなシーンも多いですね。 伏線として、回収されるのかどうか…。今後も続きが楽しみで…

家族は尊い

こんばんは。 一日を振り返って、体力がついたなと、実感している、ゆきのすけです。 今日は、ハードスケジュールでした。 メインイベントは、長女のダンス発表会なのですが、他もあったので、書かせてください。 まず、午前中は、赤松の丘に行ってきました…

動画が上手く編集出来ない

おはようございます。 リビングの模様替えをしました、ゆきのすけです。 yukkiiinosuke.hatenablog.com 一ヶ月チャレンジで、ギタレレの動画を撮ったのですが、編集が上手くいっておらず、まだインスタに動画をアップできていません。 楽しみにされている方…

あれから一ヶ月が経ちます

おはようございます。 朝から散歩に行っていた、ゆきのすけです。 帰って携帯を見たら、「長男のミルク作ってくれ」と連絡がありました。携帯を置いて、散歩に行っていたので、そういうことは直接言ってもらわないと。 yukkiiinosuke.hatenablog.com 一ヶ月…

心の迷い ~徐脂肪と筋肥大どちらをとるのか~

おはようございます。 4歳の長女が、「おちょこちょい」の事を、「おっこちょちょい」と言っていて、癒された、ゆきのすけです。 タイトルにもあるように、痩せるか、太くなるか、迷っています。 今、トレ器具が揃ってきて、家で良いトレーニングができるよ…

子どもの可愛い言い間違い

こんにちは。 午前中にトレーニングできて、満足している、ゆきのすけです。 今日のメニューは、 懸垂×4セット ラウンドロウ×4セット バズーカ式デッドロウ×4セット サイドライイング・プルオーバー×4セット ダンベルカール×3セット です。 トレーニングも小…