ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バカで良かった

こんにちは。 今日も変わらずトレーニングをした、ゆきのすけです。 今日は肩の日で、アーノルドプレスとサイドレイズをしました。種目数を絞ると集中できるし、限界まで追い込みやすい気がします。まあ抗がん剤って入れてるだけで、基本しんどいみたいです…

キャンプがしたい

おはようございます。 あと二日で一旦、退院予定のゆきのすけです。 翌週の月曜日には、また入院予定です。 入院生活がこうも長いと、やりたい事がいっぱい出てきます。 牛丼が食べたい、マクドナルドに行きたい、一週間割引してるバーガーキングに行きたい…

友達が増えました。

おはようございます。 ネット環境が悪くなった、ゆきのすけです。 そのおかげか、身体の調子がすごくいいです。毎日健康的です。 なんちゃらデトックスですね。 今日は、友達が増えました。 ハガさんです。推定85歳の車いすのおばあちゃんです。 いつもヒョ…

推しの芸人からDMが来た件

おはようございます。 病院では、タンクトップに短パンで過ごしている、ゆきのすけです。 ほぼスキンヘッドで、タンクトップ、短パン姿でうろうろ歩くなんて、不審者っぽいですね。自覚あります。 昨日の事なのですが、インスタで推しの芸人さんからフォロー…

美しい毎日

おはようございます。 今日は5時から活動している、ゆきのすけです。 入院していると、消灯の時間が決まっているので規則正しい生活が送りやすいです。 朝は2日に1回、5時に採血があるので、目が覚めます。気持ちの良い朝です。 先ほど、百田尚樹著 『永遠の…

筋肥大ウィーク

おはようございます。 昨日は、病院食に加え、ピザを半ホール、業スーのプルコギ丼、チキンカツ丼を食べた、ゆきのすけです。ピザはピザハットのピザね。 寝る前は胃もたれしました。しかし、まだまだいっぱい食べられるうちに食べとかないとという気持ちの…

ついに第二次点滴地獄が終了します。

こんにちは。 そろそろシャバの空気が吸いたくなってきた、ゆきのすけです。 病院から見える桜を見ると、何とも言えない気持ちになります。 桜自体は綺麗に見えるのですが、院内の空調で整えられた場所から見る桜は、味気ないというか心の底から楽しめないも…

病院内で「身体でかなってない?」と言われました。

こんにちは。 サラダチキンをむしゃむしゃ食べている、ゆきのすけです。 妻の手作りです。先日密輸してもらいました。 タイトルにもあるように、病院内で「身体おおきなってない?」と言われました。 まず主治医に言われ、その後その日の担当の看護師、最後…

筋肥大合宿3日目

こんにちは。 朝にがっつりトレーニングした、ゆきのすけです。 今日は背中の日でした。 プルアップ 自重 パワーグリップ使用 ワンハンドロウ 20㎏ エクスターナルローテーション 1st (岡田隆 著:世界一細かすぎる筋トレ図鑑 参照)2.5㎏ デッドリフト ダ…

一時退院楽しみました。

おはようございます。 昨日から、入院での治療を再開したゆきのすけです。 更新が滞っていました。 ブログを楽しみにしている地元の佐藤君、お待たせしました。 一時退院ということで、3/27~3/31まで家族で過ごすことが出来ました。 3/27は、退院して、荷物…