ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100日後に腹筋を割るおじさん(20日目)

こんばんは。 今度、一日居酒屋をやるようになった、ゆきのすけです。 やるに当たって、色んな事を考えるので頭が回転している気がしています。 多分、気のせいです。 ちなみに今年の3月9日にやります。お時間のある方は是非来て下さい。跳んで喜びます。 も…

緊急ニュース!

おはようございます。 朝ご飯が食べたい、ゆきのすけです。 病院の検査のため、朝食を抜いてきてください。とのことでした。 抜くなんて・・・。破廉恥ですね。 タイトルにもあるように、片玉の除去手術が決定しました。 細かく言うと、玉をつないでいる部分…

100日後に腹筋を割るおじさん(12日目)

おはようございます。 日曜も普段起きる時間に起きる、ゆきのすけです。 今日も元気に目が覚めました。 最高です。健康万歳。 今日は子どもが外でバドミントンをしたいと言うので、外で遊ぼうとしてます。 雨ですが、橋の下にでも行ってやろうと思ってます。…

100日後に腹筋を割るおじさん(10日目)

こんにちは。 体重が減るタイミングが分からない、ゆきのすけです。 この前、ガクッと落ちた日の前日の晩御飯は、豚ロースかつだったんです。 しかも400gくらい食べて、ご飯もおかわりしたのに、次の日に前日比-1.2㎏になっていたんです。しかも、それが晩…

100日後に腹筋を割るおじさん(9日目)

こんにちは。 今日は普段の朝ご飯+朝マックを食べた、ゆきのすけです。 あなたは本当に自分で腹筋を割る気があるのか!と言ってあげたいです。安心してください。履いてますので。 数日、更新できてませんでした。 子どもワンオペで、更新する気になりませ…

100日後に腹筋を割るおじさん(5日目)

おはようございます。 フジテレビの「ボクらの時代」が好きな、ゆきのすけです。 この番組は、様々な世代、ジャンルの方が3人集まってフリートークをする番組です。 浅くて下らない話だけではなく、心に刺さる深い話まで聞けます。 今週は華大の2人とつんく♂…

100日後に腹筋を割るおじさん(4日目)

おはようございます。 4時から起きている、ゆきのすけです。 子どもの泣き声で起こされてから起きています。 今日明日は、新年会と用事があってかなり食生活が崩れそうです。 その前に、体重を計っておきました。 なんと、85.4㎏→84.0㎏となってました。 今…

100日後に腹筋を割るおじさん(3日目)

おはようございます。 欲しいものは、我慢せずに買うタイプのゆきのすけです。 ちなみに昨日買ったのは、しじみです。どうしても、しじみの味噌汁がの飲みたくて・・・。 さて、「今日で100日後に~」の3日目になります。 昨日のトレーニングメニューはこん…

100日後に腹筋を割るおじさん(2日目)

おはようございます。 目覚ましをかけずに起きている、ゆきのすけです。 大体、7時前後で起きていますが、今日は6時半に起きられて、朝を余裕持って過ごしています。今日も最高です。 今日は朝食を載せたいと思います。 メニューは麦茶、味噌汁、納豆、白ご…

100日後に腹筋を割るおじさん(1日目)

こんばんは。 最近、抱き枕に有難みを感じた、ゆきのすけです。 突然ですが、今日ひらめきました。 100日後までに腹筋を割ります。 元々、去年の5月あたりから、「来年(今でいう今年)の三月までに腹筋を割ろう。」 とは思っていたのですが、なかなか本腰を…