ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

100日後に腹筋を割るおじさん(5日目)

おはようございます。

フジテレビの「ボクらの時代」が好きな、ゆきのすけです。

 

この番組は、様々な世代、ジャンルの方が3人集まってフリートークをする番組です。

浅くて下らない話だけではなく、心に刺さる深い話まで聞けます。

今週は華大の2人とつんく♂さんでしたね。今日も面白いでした。

今日の話で面白かったのは、ネタとか、曲とかは、「全部カレー味で良いじゃない」という事でした。

 

自分の強みを生かして似たようなので勝負するのもいいし、色んな味で勝負できるのもプロだと、つんく♂さんは仰ってました。日曜の朝は是非、「ボクらの時代」見てみてください。

 

 

 

100日後に~の方ですが、昨日は家族で京都駅に行ってたくさん遊びました。

家に居る時とは違い、間食を好きなタイミングで取れないので、エネルギー切れ気味だったので疲れました。遊んだ後は、食べ放題の焼肉に行きました。

 

いっぱい食べて、いっぱい動く。

今日はラグビーをしてきます。久しぶりに会う方もいるので楽しみです。

 

 

最高ですね。今日も元気に呼吸します。

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

陽子線~クリニック~

陽子線クリニック

陽子線クリニック

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

大阪陽子線クリニック~

 


www.youtube.com

 

 

※このブログと私自身は、大阪陽子線クリニックとは無関係です。