ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カテーテル入れました。(外科医は女医)

こんにちは。 昼は自作のトマトチーズリゾットを食べた、ゆきのすけです。 オートミールで作ったので、カロリーゼロです。 なんでか分かりませんが、ブログの閲覧数が急に伸びてきました。 いつも見てくれて有難うございます。このブログは、黒部ダムについ…

お題「一番好きなコンビニ商品は?」

お題「一番好きなコンビニ商品は?」 これはエ〇本でしょう。 皆さんもご存じだとは思いますが、何年か前から18禁の本無くなりましたよね。 悲しいねぇ・・・。

泌尿器科の通院がありました。

こんばんは。 謎に体重が減少傾向にある、ゆきのすけです。 朝一に体重を測ると82㎏台でした。去年の4月からすると約12㎏減です。 健康的~。 一方、身体の中は少し病に侵されているようです。 先日、精巣に腫瘍が見つかり、手術をして取り除いたのですが、…

100日後に腹筋を割る予定を変更させてください。

こんにちは。 2夜連続ラグビーのプレーをする夢を見ている、ゆきのすけです。 一昨日、所属するチームが負けてしまい、悔しくて悔しくて・・・。 多分、試合出ていた人よりも悔しがっていると思います。 たかが草ラグビーですが、自分にとっては大切なチー…

手術無事に終わりました。

こんばんは。 冬の寒さも病院の中だと感じられないなぁ…。とセンチメンタルになっている、ゆきのすけです。 今日はベッドの上で携帯から更新しています。読みづらかったらごめん。 今日は待ちに待った、精巣除去の手術でした。今は断食しながらゴロゴロして…

普段の生活に有難みを感じろ

おはようございます。 ミルクボーイの漫才のつかみが好きな、ゆきのすけです。 突然ですが、明日から私は入院します。 2週間前に泌尿器科に通院すると、精巣に腫瘍が見つかって、その次の日には精巣の摘出手術の日が決まりました。 痛みとかは無く、ちょっと…