ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

泌尿器科の通院がありました。

こんばんは。

謎に体重が減少傾向にある、ゆきのすけです。

朝一に体重を測ると82㎏台でした。去年の4月からすると約12㎏減です。

健康的~。

 

 

一方、身体の中は少し病に侵されているようです。

先日、精巣に腫瘍が見つかり、手術をして取り除いたのですが、癌がリンパに転移しているみたいです。場所は腰あたりだったと思います。

 

身体はとても元気なのに・・・。

まあ治療するにしろ何にしろ、自分に出来る事を精一杯やろうと思います。

 

あ、今日は良い知らせもありました。

なんと!トレーニングを再開して良いらしいです。(無理のない範囲で。)

 

 

明日から入院するまで、ガチガチに追い込んでやります。

ほんで、癌を剛体術で圧死させたいと思います。

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

陽子線~クリニック~

陽子線クリニック

陽子線クリニック

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

大阪陽子線クリニック~

 


www.youtube.com

 

 

※このブログと私自身は、大阪陽子線クリニックとは無関係です。