ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

推しの芸人からDMが来た件

おはようございます。

病院では、タンクトップに短パンで過ごしている、ゆきのすけです。

ほぼスキンヘッドで、タンクトップ、短パン姿でうろうろ歩くなんて、不審者っぽいですね。自覚あります。

 

 

昨日の事なのですが、インスタで推しの芸人さんからフォローされました。

はるかぜに告ぐという二人組のコンビです。

 

 

 

初めて見た時、結構衝撃を受けました。

 

直近のTHE Wで、一年目で決勝進出をしていて、その時は「ふーん」くらいに思っていましたが、漫才を見てみると、まあすごいのなんの。

 

 

完全に、素人目で話しますが、面白さと同時に二人の伸びしろを感じ取りました。

見た瞬間、この人らは売れるやろ、と思いました。

 

 

 

その漫才を見てから、はるかぜに告ぐが気に入りまして…。

 

 

 

ボケの方は、「一色といろ」さんという芸名なのですが、

その、といろさんのSHOW ROOMのライブを見たり、他にもコンビでやっているYou Tubeを見たり…。推したことのある人も物も、今まで0だったので、「これが推し活か!」となりました。

 

 

SHOW ROOM見てる時に、勢いで「二人に会いたくて居酒屋開くんで来てください

!」って言ったことを覚えています。といろさんは、「私は飲めないので、ソフトドリンクをお願いします。」と言われていました。

 

 

 

でも、実際に一日だけですが、居酒屋開きましたからね!

今でも、自分の行動力に脱毛、いや、脱帽です。

 

念のため、言っておきますが、居酒屋開いた理由は、それだけではありませんが…。

 

 

 

 

居酒屋開いたのは、今から一ヶ月前です。

実は、妻は私に内緒で、とんずさん(ツッコミの方)に連絡を取って、家の居酒屋に来てくれないか連絡していたようです。残念ながら仕事で都合がつきませんでしたが、それでも、一般人の誰かも知らない奴から連絡が来て、まともに返事をしてくれるだけでもすごいな、と感じます。

 

 

そして、昨日の事ですよ。

とんずさんからインスタをフォローされまして…。

その後、DMまで頂きました。

 

闘病中の私の事を、応援している、という内容でした。

 

妻が、前に癌の事を伝えていたのを、覚えていてくれていたみたいです。

 

まあ、その時思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

テレビカードケチらんと、news おかえり見たら良かった!って。

 

 

 

はるかぜに告ぐ、の2人は水曜日レギュラーですので、見ましょう。