ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

100日後に腹筋を割る予定を変更させてください。

こんにちは。

2夜連続ラグビーのプレーをする夢を見ている、ゆきのすけです。

一昨日、所属するチームが負けてしまい、悔しくて悔しくて・・・。

多分、試合出ていた人よりも悔しがっていると思います。

 

たかが草ラグビーですが、自分にとっては大切なチームなのでしょうね。

今季は残り2試合で離脱となりましたが、来季は必ずパワーアップして、暴れてやります。

 

 

タイトルにもありますが、腹筋を100日で割る予定でしたが、変更させてください。

タイトル変わりまして、ずばり!

 

「闘病が終わったら腹筋が割れていたおじさん」

 

にしたいと思います。

 

 

私は先日、精巣癌が見つかりました。

(正式には明日の通院で言い渡される予定)

 

前の精巣の除去手術も終わってから、主治医に、

「3月4日から入院で抗がん剤治療しようか。」

と言われました。

 

しかし、3月9日には、私が店長をする、一日居酒屋をする日だったので、一週間延ばして、3月11日入院にしてもらいました。

 

ほんで、そっから2ヶ月~3ヶ月くらい治療をするみたいです。

 

そうなると100日後に腹筋を割る計画の終了日が入院中になってしまうので、何か嫌だったんで変更させてください。

 

 

まあこんな感じで、抗がん剤治療の事をだいぶ舐めてますが、治療終わった後に「雑魚が!」と言ってやる予定です。

 

 

また明日の診察結果出たら報告します。

 

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

陽子線~クリニック~

陽子線クリニック

陽子線クリニック

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

大阪陽子線クリニック~

 


www.youtube.com

 

 

※このブログと私自身は、大阪陽子線クリニックとは無関係です。