ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

手術無事に終わりました。

こんばんは。

冬の寒さも病院の中だと感じられないなぁ…。とセンチメンタルになっている、ゆきのすけです。

 

今日はベッドの上で携帯から更新しています。読みづらかったらごめん。

 

 

 

今日は待ちに待った、精巣除去の手術でした。今は断食しながらゴロゴロしています。寝返りが傷に響きます。

 

今回、ちんくだ(尿道カテーテル)はなかったです。代わりにオムツ履いての手術でした。手術前に大も小も出したし、大丈夫だったはずです。

 

今居る場所なんですけど、ハイケアルーム言うスタッフルームに近い場所で療養しています。看護師さんのリアルボイスが聞こえます。

「あれ!居いひんくなった!どこいったん!おわッ!落ちとったんかいな!上手に落ちたな!これ全部とったん?すごいやん!上手にとったなぁ!」

 

どうやら私の横は、半分認知症の方のようです。会話の流れから察すると、さっきは車椅子に立って家に帰ろうとしてたみたいです。やるなぁ…。私はそこまで気合入れられません。

 

まだまだリアルボイスはありますが、ここに書くのは自重します。過激なので。

 

 

 

 

気になる私の状態はというと…。

白ソックスにオムツ、上はガバッとしやすい服で過ごしています。あとは指やら腕やら三角筋の前部にそれっぽいのがついてます。入院してる感満載です。

 

手術は無事に終わって、今の感情としては、お腹空いたと傷口イテテくらいです。

明日の朝までは、お茶と水しか口にしてはだめらしいです。痩せちゃう!

 

 

退院したら自作のどて煮が食べたい…。

あとは、酒も飲みたいしラグビーもしたいし、友達にも会いたいし。

 

家族を抱きしめてやりたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

キマった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

 

陽子線~クリニック~

 

陽子線クリニック

 

陽子線クリニック

 

ダンダカダンダン

 

ダンダカダンダン

 

ダンダカダンダン

 

ダンダカダンダン

 

大阪陽子線クリニック~

 

 

 

 

 

※このブログと私自身は、大阪陽子線クリニックとは無関係です。