ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

普段の生活に有難みを感じろ

おはようございます。

ミルクボーイの漫才のつかみが好きな、ゆきのすけです。

 

突然ですが、明日から私は入院します。

2週間前に泌尿器科に通院すると、精巣に腫瘍が見つかって、その次の日には精巣の摘出手術の日が決まりました。

 

 

痛みとかは無く、ちょっと精巣が膨らんでるなーって思って、通院したらまさかの腫瘍でした。泌尿器の先生は、はっきりとは言いませんが、治療の再来月の先の話もしていたので、恐らく悪性で、転移しているんじゃないかという話でした。

 

いや、本当にびっくりです。

普段から、今の生活に有難みを感じ、それを楽しんでいましたが、腫瘍が分かってから、さらにその想いが強くなりました。

 

この先の不安とかは色々ありますが、まずは今日の一日を笑顔で過ごしたいです。

 

 

今日は入院の荷造りをしたいと思います。

とりあえず、オートミールプロテインとDSを持っていきます。

あとは…、左の精巣との残り少ない時間を楽しみたいと思います。

ありがとうな、マイレフトゴールデンボール。

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

陽子線~クリニック~

陽子線クリニック

陽子線クリニック

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

大阪陽子線クリニック~

 


www.youtube.com

 

 

※このブログと私自身は、大阪陽子線クリニックとは無関係です。