ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

100日後に腹筋を割るおじさん(10日目)

こんにちは。

体重が減るタイミングが分からない、ゆきのすけです。

この前、ガクッと落ちた日の前日の晩御飯は、豚ロースかつだったんです。

しかも400gくらい食べて、ご飯もおかわりしたのに、次の日に前日比-1.2㎏になっていたんです。しかも、それが晩御飯が豚ロースかつの日は毎回そんな感じになります。

 

これは豚ロースかつダイエットが流行るかも知れません。

補足ですが、豚ロースは家でノンフライヤーを使って調理しています。

意外と、かつっぽくて美味しいです。

 

 

 

今日の体重は前日と変わらず、83.8㎏でした。

 

今日は背中、腕を鍛えました。

今日のメニューはこんな感じです。

 

懸垂(自重)

ダンベルロウ

プルオーバー(広背筋狙い)

コンセントレーションカール

インクラインダンベルカール

ハンマーカール

 

各4セットしました。

背中の日は、筋肉痛を感じられやすいの最高です。

下半身も重量が家にあれば、いいのになぁ。悔しいです!

 

今は、片側Max24㎏のダンベルを使っています。

流石に24㎏だと下半身を鍛えるのには難しいです。

 

誰か、私に土地とトレ室を分け与えてください。

道具は自分で揃えますので・・・。

 

 

 

トレ後の様子です。僧帽筋下部が見えてきています。来てます、来てます。

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

陽子線~クリニック~

陽子線クリニック

陽子線クリニック

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

大阪陽子線クリニック~

 


www.youtube.com

 

 

※このブログと私自身は、大阪陽子線クリニックとは無関係です。