ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

100日後に腹筋を割るおじさん(1日目)

こんばんは。

最近、抱き枕に有難みを感じた、ゆきのすけです。

 

 

突然ですが、今日ひらめきました。

 

100日後までに腹筋を割ります。

 

元々、去年の5月あたりから、
「来年(今でいう今年)の三月までに腹筋を割ろう。」

とは思っていたのですが、なかなか本腰を入れられない状態が続いていました。

 

しかし!このブログに宣言したら、少なくとも誰か見てくれているので、気持ちも入るだろう!

 

と、思い今に至ります。

 

 

で、現在のスタート地点を見極めるために、わざわざジムに出向いて、体組成測定をしてきました。

 

 

体組成測定結果です。

 

 

思っていたより体脂肪率が低かったです。

 

 

続きまして、見た目の写真です。

上半身裸なので、刺激に弱い方は閲覧を控えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない身体ですが、あと100日までになんとか8割の人に「良いカラダ」と思ってもらえるよう努力したいと思います。

 

 

 

あと、トレーニングの内容でも書いておきます。

 

懸垂 4セット

ワンハンドダンベルロウイング 24㎏ 4セット

プルオーバー(広背筋狙い) 18㎏ 4セット

 

 

全然腹筋関係ないな・・・。

まあいっか。

 

 

見切り発進ですが、やり遂げられるよう、頑張ります!

 

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

陽子線~クリニック~

陽子線クリニック

陽子線クリニック

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

大阪陽子線クリニック~

 


www.youtube.com