ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

夢を叶えるために

おはようございます。

来年3月までに腹筋を割る予定の、ゆきのすけです。

 

私は現在、育休中なのですが、仕事をしている時より自分と向き合う時間が多いです。

時間があると、自分のやりたい事を見つけてやるようにしています。

 

しかし、私自身、「夢」がないなー。なんて思っています。

 

今日はなんとなーくやりたい事を探して、You Tubeを見ていると、

こんなタイトルの動画を見つけました。

 

 


www.youtube.com

 

 

みんな大好きDJ社長の動画です。

前は、過激でお下品な動画をたくさん出していましたが、少し落ち着いたんですかね?

 

 

動画を拝見したのですが、やっぱりこの人は喋りが上手です。

 

普段、この人の動画を見ていない人にもおすすめできます。

 

印象深かったのは、高校生に伝えたいた、「夢の叶え方」についてです。

 

 

「他人に夢を言う」それから「期限を設ける」ことが大切だと伝えられていました。

 

 

色々書きたいことはありますが、とりあえず、動画見てください。

何かしたい事がある人も、ない人もおすすめします。

 

 

ということで、私も何か、宣言しときます。

 

一つは、腹筋を来年3月までに割るという事。

これは、ブログのどっかで言っていたかも知れません。

 

 

それから…。

 

 

 

 

 

あんまりパッと思いつきませんが、、、。

 

自分の店を持ってみたいです。

あと、どっか海外に旅に出たいです。

 

期限はそうですね…。

店持つのは10年後で、海外旅は5年後くらいにします。

 

よし、今日も楽しく生きよう。