ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

100日後に腹筋を割るおじさん(2日目)

おはようございます。

目覚ましをかけずに起きている、ゆきのすけです。

 

大体、7時前後で起きていますが、今日は6時半に起きられて、朝を余裕持って過ごしています。今日も最高です。

 

 

 

 

今日は朝食を載せたいと思います。

 

 

メニューは麦茶、味噌汁、納豆、白ご飯、目玉焼きです。



 

 

もうこれが一番いい朝ごはん。

キングオブ朝食メニューです。

ほぼ、毎日このメニューですが、こんなに良いもの食べられて私は幸せです。

 

 

 

まあ減量っぽいご飯ではないですが・・・。

 

味噌汁にはごぼうと冷凍のねぎと豆腐が入っています。

ごぼうは多めにして、食物繊維狙いで入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は、お昼は店でラーメン食べる予定です。()

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

陽子線~クリニック~

陽子線クリニック

陽子線クリニック

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

大阪陽子線クリニック~

 


www.youtube.com

 

 

※このブログと私自身は、大阪陽子線クリニックとは無関係です。