ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

筋肥大ウィーク

おはようございます。

昨日は、病院食に加え、ピザを半ホール、業スーのプルコギ丼、チキンカツ丼を食べた、ゆきのすけです。ピザはピザハットのピザね。

寝る前は胃もたれしました。しかし、まだまだいっぱい食べられるうちに食べとかないとという気持ちの方が強いです…。

 

 

今週は点滴が昨日のみです。

これは、もう筋肥大のチャンスです。

朝からプロテインに和菓子を口に放り込みましたよ。

 

 

ここ何日かプロテインが身体が受け付けなくて困っていました。

薬剤師から聞くところによると、点滴の影響で、腎臓への負担がものすごくかかっていたみたいです。

 

もっとはよ言うてくれよ…。て感じです。

これでは、プロテイン飲んだら腎臓に追い打ちかけているようなものです。

 

 

 

来週は、一時退院の予定です。

頑張るんば!