ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

ついに第二次点滴地獄が終了します。

こんにちは。

そろそろシャバの空気が吸いたくなってきた、ゆきのすけです。

病院から見える桜を見ると、何とも言えない気持ちになります。

 

桜自体は綺麗に見えるのですが、院内の空調で整えられた場所から見る桜は、味気ないというか心の底から楽しめないものであります。もっと桜を味わいたいのです。肌とか匂いとか。本来なら桜が見えるだけでもいい事なのですが。

全く、私の欲は困ったものです。

 

 

 

話は変わりますが、明日から一時的にですが、点滴がほぼなくなります。

明日の点滴は、トータルで一時間のみです。

 

月曜から金曜までは11時間半ほど点滴の時間がありました。

点滴をとっかえひっかえする時間もあるので、大体打ち終わるのが、10時過ぎから23時半くらいになってました。

 

 

まー大変ですわ。

でも話を聞いていると、他の人の方が苦労しているみたいです。

 

他の人は副作用がめちゃくちゃ出るみたいです。

私の大きな副作用は禿げるくらいですが。禿げても特に何も気にしていませんが…。

副作用がそんなんで済んで本当に良かったです。

 

 

昨日も点滴の時間が、6時間半でしたので、現在の体調はだいぶ楽になってきています。明日から階段でトレーニングしようと思うくらいになってます。

 

 

ちなみに4月21日にラグビーの試合があるんですよ。

どうしよ…。カテーテル入れたまま試合するのか大人しくサポートに回るのか…。