ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

VIVANTはドラム推し

こんばんは。

今日はもう眠たい、ゆきのすけです。

 

 

VIVANT第三話、見ました。

話は壮大ですが、普通に見ている分には分かりやすく、面白いです。

 

でも、一個一個思わせぶりなシーンも多いですね。

伏線として、回収されるのかどうか…。今後も続きが楽しみです。

 

あと、個人的にはドラムが好きです。

カオルさん、めちゃ可愛いめちゃ可愛いっていう、あんたが可愛いよ。

純粋な人だけに裏があるのか、ないのか…。考えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にいつもの質問コーナー行きます。

 

 

 

ペンネーム 鶏ガラスープは恋の始まり さんからの質問です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなカニクリームコロッケは、ドコサヘキサエン酸ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この質問は、良く頂く質問ですね。

今日はコチュジャンから連絡きたので、なんとも言えませんが、鶏むね肉といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安ーい!