ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

兄弟でトレーニングをしました。

こんにちは。

プロテインを買おうか悩んでいる、ゆきのすけです。

 

昨日、今日と私の兄妹が家に遊びに来てくれました。

昨日は久しぶりにお酒を飲み、心から楽しめました。兄妹はやっぱりいいものです。

 

今日はというと、午前から遊びに出て、外でランチして、家に帰ってきてから兄と2人でトレーニングをしました。

 

お互いアスリートでもなんでもないのですが、身体を動かすことが好きなんでしょうね。言わずもがな変な兄弟です。

 

 

ちなみに、兄は私よりも重いダンベルでインクラインダンベルベンチプレスをしていました。私より15㎏も体重が軽いくせに。

 

 

 

すみません。眠いので今日は短いですが、このへんにしときます。