ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

心の迷い ~徐脂肪と筋肥大どちらをとるのか~

おはようございます。

4歳の長女が、「おちょこちょい」の事を、「おっこちょちょい」と言っていて、癒された、ゆきのすけです。

 

 

 

タイトルにもあるように、痩せるか、太くなるか、迷っています。

 

今、トレ器具が揃ってきて、家で良いトレーニングができるようになってきました。

体重は、2か月前より約5㎏減っていて、かなり順調に徐脂肪できています。

 

しかし、この身体の大きさで、痩せても、理想の体型に近づけるのかどうか、不安になっています。ただのガリガリになっても、それはそれでかっこ悪いですし・・・。

 

 

 

プロテイン買って、ゴリゴリになりたいなぁ…。

でも、人生で腹筋割った事ないし、割ってみたいなぁ…。

 

 

 

 

 

迷いましたが、徐脂肪を続けることにします。

一旦、82㎏まで落とします。そこから、再度考えてみて、徐脂肪、筋肥大どちらにするか検討します。

 

 

 

 

 

 

最後に、質問コーナー行きます。

 

 

 

ペンネーム オカユ&セイン・カミュ さんからのお手紙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「げんこつ山のたぬきさん」の

「げんこつ山」は、どこにありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの左側の小鼻が、「げんこつ山」になります。

ちなみに、右側は、「御嶽山」になります。