ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

あれから一ヶ月が経ちます

おはようございます。

朝から散歩に行っていた、ゆきのすけです。

 

帰って携帯を見たら、「長男のミルク作ってくれ」と連絡がありました。携帯を置いて、散歩に行っていたので、そういうことは直接言ってもらわないと。

 

 

 

 

yukkiiinosuke.hatenablog.com

 

 

 

一ヶ月前の記事です。

まだ、見ていない方は見てください。

 

 

ここ一ヶ月間、携帯を見る時間を減らし、ほぼ毎日ギタレレを練習していました。

そのおかげで、「小さな恋のうた」をコード引きできるようになりました。

(ただし、クオリティは低いです。)

 

 

本日中にインスタで動画上げれたらいいなと考えています。

あんまり上手じゃないので期待しないでね。

 

 

もう一つのチャレンジの「ボールペン字練習」ですが、途中で挫折しました。

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

あと、一つ分かったことがあります。

 

 

 

 

それは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡の澤田アナ可愛いという事です。

今日も元気に行ってらしゃい。