ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

子どもの可愛い言い間違い

こんにちは。

午前中にトレーニングできて、満足している、ゆきのすけです。

 

今日のメニューは、

 

懸垂×4セット

ラウンドロウ×4セット

バズーカ式デッドロウ×4セット

サイドライイング・プルオーバー×4セット

ダンベルカール×3セット

 

です。

 

レーニングも小一時間くらいかかるようになりました。

最初は、3種目しかやっていなかったのに、気付けば5種目に増えていました。

 

家の中のトレーニングをやり始めて、2か月以上になりますが、体脂肪が減ってきています。見た目も、トレーニング前に比べたら、だいぶ変わりました。

これからも精進します。

 

 

 

 

今朝の話になりますが、長女を保育園に送る時、長女が、眠たい時の話をしたかったらしく、話始めたのですが・・・。

 

 

 

「私ね、寝る前にね、うっとりうっとりしててね。あのね…。」

 

 

 

寝る前は、「うっとり」ではなく「ウトウト」でしょう。

何か混ざってて、かわちいでした。