ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

昨日はお酒を飲みませんでした

おはようございます。

RAIZINの朝倉未来さんが、試合に負けて、何とも言えない気持ちの、ゆきのすけです。

 

朝倉さんの試合もYou Tubeも見てませんし、応援しているわけではないですけど、ネットニュースで結果を知りました。何だか落ちる所まで落ちてるなぁ。というのが、感想です。

相手選手である、ヴガール・ケラモフさんとは努力の量が違うんですかね。知らんけど。

 

 

 

私の話に変わりますが、昨日はお酒を飲もうと思ったのに、飲みませんでした。

 

 

前日から、お酒を楽しみにしていました。

ラグビーの試合後のお酒ほど、美味しいものはありません。(言い過ぎた。)

何なら、試合中もお酒の事を考えながら試合をしていました。

 

しかし、昨日は酷暑でしたので、私はほぼ脱水状態になりました。

家に帰って、お風呂で子どもの頭洗うだけで、手指、肩、上腕二頭筋などの筋肉が、つっていました。

 

 

そんな状態だったので、お酒を控えました。

 

 

でも、今はお酒飲みたいです。自分。

今日はひょっとしたら、飲むかも知れません。