ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

今日はお酒を飲もう

おはようございます。

昨日は、ぐっすり眠れた、ゆきのすけです。

 

今日はラグビーの試合があります。

熱中症に気をつけて、参加したいと思います。

 

タイトルにもあるように、今日はお酒を飲もうと思います。

 

昨日の事なのですが、妻が外で飲んでいて、帰りに気持ち悪くなったから駅まで迎えに来てくれと、23時過ぎに連絡がありました。

 

たまたま、起きてたので、長男連れて迎えに行きました。

電車のホームでふらふらしたりして落っこちたら大変ですからね。

 

まあ妻が生きてて良かったです。

 

長男は、移動しているにも係わらず、20時半から翌日4時半までほぼほぼ寝てました。

かちこいなぁ…。

 

 

 

 

今日は私が、お酒飲んで、気持ち悪くなろうと思います。(ニンマリ)