ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

今週のお題「あまい」

今週のお題「あまい」

ということですが、

 

 

私が「あまい」でまず思い浮かべるのは、

 

「自分自身」ですかね。

 

仕事の話になりますが、

 

上司と会話していると、

「みんな仕事について影で努力している」「あなたもやるべきだ」

 

なんて言葉をよく耳にしていました。

 

私からすると、

 

「知るかボケぇ!!!」

 

なんですよね。

 

仕事をサボってるつもりはないし、

自分の中では全力投球しているのです。

家庭の事情も様々なのに、簡単に言わないでほしい。

 

 

上司からすると、私は

「あまい」

のだと思います。

 

私はこれからも「あまい」をできるだけ続けたいと思います。←