ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

時の流れは早い。

こんにちは。

GW中にブログの更新がしたかったんですけど、私生活を優先してしまったゆきのすけです。

 

まず、すみません。

前の記事に、「明日に旅の思い出について更新する」と言っていたのに、全く更新できておらず、申し訳ございません。全国のゆきのすけファンの皆様、更新遅れてしまい、大変申し訳ございません。

 

 

GW終わりましたね。

我が家は、長女を中心にお出かけをしていて、とても充実していました。

前半は私の地元の愛知に帰省。

中盤に嫁の友達とBBQ。

後半は毎日お出かけしたりしてとても楽しく家族で過ごせました。

 

 

 

タイトルにもあるように、

時の流れというものは、とても早いですね。

 

まず、GWが終わったのも一瞬でしたし、

何より、私が会社を休み始めて、もう4ヶ月も経っています。

 

初めは、仕事中に体調を崩して(主にメンタル)、やむなく仕事を休み始めましたが、

今は先の事を考えると不安でいっぱいです。

 

子どもはおかげさまで、すくすくと育っていますが、育休が終わって仕事に復帰の事を考えると、以前の私と何も変われていない気がして、少し焦りもあります。

 

他の方からすると、育休中ならではの贅沢な悩みなんでしょうけど…。

 

まあ子どもが元気なだけで良しとしましょう。

 

 

皆様も気負わず、ぼちぼちでやっていきましょう。

 

何かあれば、後先考えず仕事なんか辞めて自分探しの旅に旅に出る事をお勧めします。

他人の優しさに触れる事で、自分も他人に優しくなれたり、他にも危機管理能力等、たくさんの事が磨かれて良いことばっかりです。

 

では、今週もおきばりやす。