ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

妻の友人がよく家に来る

おはようございます。

今日は晩御飯にピーマンの肉詰めを作ろうとしている、ゆきのすけです。

 

私の家には妻の友人が度々来ます。

 

大人になっても会える友人って良いですよね。

一番良い気分転換なのではないかと思っています。

 

私も、有難い事にその集まりに良く寄せてもらっています。

みんないい人ばかりです。

 

私の友人も早く来てほしい…。

 

 

 

最後に、今回も笑いどころが皆無だったので謎かけでもします。

 

 

 

整いました。

 

 

 

ゆきのすけのブログと説きまして、

開会式の選手入場と掛けます。

 

 

 

 

 

その心は、

どちらも更新(行進)が楽しみでしょう。

 

 

そうでしょうよ!間違いないでしょう!