ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

見ている人を笑わせたい(2日目)

こんばんは。

明日はお家プールを予定している、ゆきのすけです。

 

あれは、私が中学2年生の時でした。

 

当時、自主的に勉強が出来ませんでしたので、地元の学習塾に通っていました。

そこの塾長は、授業をそっちのけで、自慢話や中学生が好きそうな話をしてくれていました。

 

そんな私も、塾長の無駄話が大好きでした。

 

そこの塾長の話で一つ覚えている話があります。

 

 

麦焼酎ソーダ割を流行らしたのは、俺だ。という話。

 

 

 

 

 

あ!それは、かまいたち濱家の戯言だった!

 

すいません!間違えました!

 

 

あ!それは、ジャルジャルの「何回も部屋入ってくる奴」でした!

 

間違えました!すいません!

 


www.youtube.com