ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

家族旅行の計画が難しい

おはようございます。

ラヴィット!を毎朝見るのが、朝のルーティーンになっている、ゆきのすけです。

アイドルの名前はここで覚えられます。

 

9月頃に家族旅行の計画を立てているのですが、妻と意見が食い違うので、とても難しいです。

 

私は、なるべく近場で、遊べる場所を選択してしまうのですが、妻はキッズスペースのある旅館に泊まりたいようです。

 

正直、キッズスペースの必要性を感じません。

 

旅行に行く時は、上の子は4歳、下の子は5ヶ月です。

私の中では、旅館のキッズスペースのイメージは小さくて、上の子はそんなに時間を潰せるとは思いません。下の子はまだ、ハイハイもまだできないでしょうし遊具は不要かと・・・。

 

 

それなら、おっきい遊び場に行って、旅館はもう少しリーズナブルな所に行ったり、食事にでもお金を掛けたらいいと思ってます。

 

私は、自然が好きなので、キャンプ場なんかが良いかと思ってます。

遊具でもたくさん遊べて、何か体験で手作りするのも良し。

コテージを借りれば、電気もお風呂もありますし、バンガローでご飯も食べたら、いい思い出になるなー、と一人で思っています。

 

まあ私も、主観でしか物を言っていないので、頑張ってすり合わせたいと思います。

 

 

 

最後に、謎かけ行きます。

 

 

 

 

 

整いました。

 

 

 

居酒屋のビールと掛けまして、

 

おいでやす小田と説きます。

 

 

 

 

 

 

 

その心は、

 

 

 

どちらも7:3が決まっているでしょう。

 

 

 

グラスを凍らせてくるタイプの居酒屋が好きです。