ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

MCTオイルを飲み始めました。

おはようございます。

自分の住んでいる地域は、金属類のゴミを出す際に、袋に名前を書かないといけない事を今日知った、ゆきのすけです。

 

健康的になりたいと思い、最近は運動したり、食生活を見直したりしています。

 

その一つにMCTオイルを摂取することを始めました。

 

恥ずかしながら最近知ったんですけど、MCTオイルは身体作りには注目されているようです。

 

その効果はというと…。

「全身の脂質の代謝をあげる」とのことです。

 

えぐくないですか?

 

まだ昨日食べ始めたばかりなので、効果は分かりませんが、あの有名なバズーカ岡田さんが仰っているので、恐らくそうなのでしょう。

 

ちなみに、今朝の体重は90.6㎏でした。

(初めに体重を量り始めたのは、94.0㎏でした。)

 

 

 

目標はとりあえず85㎏なので、頑張ります。

 

 

最後に、謎かけをします。

 

 

 

整いました。

 

 

サウナと掛けまして、

ラーメンのスープと説きます。

 

 

 

 

 

その心は、

 

どちらも「あと一回」が止まらないでしょう。

 

 

 

近々サウナ行くか・・・。