ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

長女と2人きり 1日目

こんばんは。

 

今日は長女と1日過ごしました。

 

前々からやろうとしていた、

ピクニックをしました。

 

ピクニックと言っても、

テントを張って、コンロを使って、ソーセージ焼いたりして…。

半分キャンプみたいなことをしていました。

 

長女はキャンプごっこにのめりこんでました。

お歌をたくさん歌ったり、走り回ったり。

でも、一番長かった遊びは、テントの中でのお人形遊びでした。

(そこに落ち着くのが可愛い)

 

お外で焼くソーセージとおにぎりもいっぱい食べて、

かちこかったです。

 

長女と2人で過ごすのは今日を除いて2日間です。

 

明日は、るり渓温泉でリフレッシュしようと思います。

子どもにいっぱい楽しんでもらえたらええなー!