ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

黄疸→1日入院

こんにちは。

 

最近は育児ブログのようになっていますが、

温かく見守っていてください。

 

今日は、診察日ということで、

婦人科に行ってまいりました。

 

結果は長男が一日入院になるとのことでした。

 

妻の手が空くので、長女は喜ぶかなーと思ったのですが…。

大号泣でした。

 

 

妻が病院から出てくる所を2人で見ていたのですが、

妻の手に赤ちゃんがいなかったので、それを見てもうワンワン泣いてました。

 

 

長女は「全然うれしくなぁいぃ~!!」

と連呼していました。

 

まあしゃーないですよね。

親は見守るだけです。

 

私は長女に、

「泣くこともいいこと、あなたが弟を好きでいてくれることがとっても嬉しいよ。」

 

と伝えました。

 

いっぱい泣いていっぱい強くなれよ、我が娘。