ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

一人旅について

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」

 

一人旅におすすめとか、

私からすれば、「全て」ですね。

 

一人旅はタイムリーなことに、今年の2月末から3月8日くらいまでしていました。

ちなみに私は行きをチャリ、帰りはヒッチをしました。

 

京都から山口県まで。(笑)

 

行く前までは行けるか不安でしたが、

走り始めたらやるしかないので、勝手に進みます。

 

 

途中、しんどすぎてセブンの幻覚を見る程追い込まれていましたが…。

 

 

今は一人旅をしといて良かったなと思います。

公園で寝たり、色んな方とお話しできたのは、今となっては良い思い出です。

 

 

 

 

まああえて観光地で良かった場所をあげるなら宮島です。

広島の西部、厳島神社がある場所です。

 

ヒッチハイクもしやすいです。←