ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

妹がお祝いに来てくれました。

こんにちは。

 

深夜にミルクを上げているためか、ちょっとずつ疲労が溜まってきています、ゆきのすけです。

 

今日は愛知から私の妹が来てくれました。

お祝いで新生児用の服とスタイを頂きました。

 

5個下の妹ですが、自慢の妹です。

看護師の資格を取って、今は病院勤続三年目らしいです。

 

 

初めに勤めた所で仕事続けられる事はすごいですよね?

私は社会人になって、仕事を続ける事は難しいと痛感しています。

人間関係難しくないですか?

 

なので、みなさんは働いているだけですごいです。

 

今日は私の妹が長女と寝てくれるみたいです。

ありがたや~、ちょっと回復させてもらいます。