ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

高校生に戻ったらしたいこと

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

そうですね…。

私はバスケがしてみたかったです。

 

そもそも、高校ではバスケ部に入ろうと思ってました。

 

しかし、急に我に返って

「俺の顔でバスケ部はないかもな…。」

と思ってしまい、野球部に入部しました。

 

今、思い返せば一番練習が楽しかったのは、バスケでした。

 

野球、ラグビーもしていましたが、練習の濃さでいうと一番はバスケでした。

 

バスケやり始めたのは、中学の野球部を引退してからですが、

その分、すごいのめりこみました。

 

家に帰ってきたら、玄関に学ランとカッター脱いで、

すぐに練習を始めてました。それも毎日、陽が暮れるまで。

 

もう、14年前くらいになりますが、ついこないだの事のように思い出せます。

 

 

みなさんは女子バスケ日本代表のの馬瓜・エブリン選手はご存じですか?

実は中学の時に一緒に練習してたんですよ…。

これは私の自慢です。

まあ、向こうは覚えてないんでしょうけど。

 

 

 

よし!今日は唐揚げ作ります!

みなさんは土曜やしお酒でも飲むのかなー。

良い週末を。