ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

友人が出てる試合を観戦しにいく話(その2)

こんばんは。

雨で濡れた靴が気持ち悪いけど、ハッピーな気分のゆきのすけです。

 

 

今日は、ラグビーの試合を見てきました。

結果は、応援してるチームが逆転勝ちしました。

 

前半は5対15で負けていましたが、

最終スコアは29対25となりました。

 

いやー、接戦でした。

多分、私の応援が無かったらどうなってたか分かりません。

 

友人も私の声がでかすぎたのか、試合中に、にやりとしてました。

 

欲を言えば、友人にもっとボール持って欲しかった、それとディフェンスのシチュエーションも見たかった。

 

それでも友人はハイボールキャッチ等ちゃんと仕事してました。えらいえらい。

 

 

試合後は、同じ大学の人たちと話せて本当に良い時間でした。幸せいっぱいです。

 

 

今から夜行バスで帰還します。

早く帰って家族に会いたいです。