ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

「無人島に一つだけ持っていくとしたら何?」

アニョハセヨ。

前の投稿に引き続き、高速バスに揺られてるゆきのすけです。

 

お笑いに関して何もできてないので、今日は1人大喜利ってのをやろうと思います。

 

お題はタイトルの通り、

カラオケボックスで、友人がトイレに行ってる間に何をする?」

とします。

では、始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回答1

カラオケボックスで、友人がトイレに行ってる間に何をする?」

 

 

 

「フル○ンになっておく。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回答2

カラオケボックスで、友人がトイレに行ってる間に何をする?」

 

 

 

デンモクを胸に寄せて、『こら!ちゃんと反応しなさい!』と言いながら授乳するふりをする。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の回答

カラオケボックスで、友人がトイレに行ってる間に何をする?」

 

 

 

「マイクのスタンドの代わりに友人のグラスを使う」

 

 

と、まあ今回はこれくらいにしときましょう。