ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

長女の恋愛模様

こんばんは。

晩御飯を食べ終わり、翌朝の味噌汁とご飯も準備し終わりました、ゆきのすけです。

 

 

 

今年、年中になる長女には、好きな男の子がいます。

悔しいことに。

 

 

私が、保育園のお迎えに行く時、長女は門まで走ってきてくれるのに、今日はなかなか来てくれません。

 

 

仕方なく園児が座ってる場所まで行くと、何やら様子がおかしいです。

長女がモジモジしています。

 

そして、こっそり、長女が好きな男の子を指差して、私に耳打ちしてきます。

 

 

 

「あのね、今日ね、○○君の隣座った。」

 

 

 

可愛いすぎるぞ、我が娘。

親としては、この恋は実って欲しいと願うばかりです。

 

 

 

 

そういや、私も年中から好きな子いたな…。