ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

親知らず子知らず

こんにちは。

GWが終わり、普段の生活リズムに戻って落ち着いてきたゆきのすけです。

 

今日は、歯医者に行ってきました。

歯に痛みは無いのですが、なんとなく虫歯があるような気がして、前から行きたかったのです。

 

診てもらった結果ですが、

上の歯の両サイドに親知らずが生えていて、二つとも虫歯になっていました。

 

まず、親知らずがいたことにびっくりしました。

しかも、虫歯になっているなんて。

 

先生曰く、すぐ抜くべきらしいのです。

虫歯が進むと歯がボロボロになり、余計抜きにくくなると仰ってました。

来週、左側の親知らずを抜く予約をしました。

 

 

いやー、歯医者に行っておいて良かったです。

来週は親知らずを抜いて、すすり泣きしないよう頑張ります。