ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

筋トレ=幸せ=世界平和

おはようございます。

既に今日の足トレを終えた、ゆきのすけです。

 

タイトルにもあるように、筋トレは最終的に世界平和につながるんじゃないかと思っています。

 

ものすごく端折って説明すると、

 

レーニングをする

 ↓

筋肉がつく

 ↓

自分に自信が持てる

 ↓

もっと筋肉を欲する

 ↓

睡眠、食事の大切さを学び、健康的になる

 ↓

レーニングの効率を考えることにより、犯罪とか変な考えをしている暇が無くなる

 ↓

世界平和につながる

 

 

完璧です。

 

もう携帯触ってる暇があれば、スクワットしとくべきです。

悩みを抱えている皆さんも、まずは、スクワットから始めましょう。

 

 

とは、いうものも、トレーニングを今までしたこと無い方は、始める事に抵抗があるかも知れません。

 

 

今まで、身体を動かすことを苦手としてきた方にこそ、トレーニングは有効です。

何故なら、筋肉に刺激を与える事が少なかったため、トレーニングの効果が表れやすいのです。車の運転と一緒です。最初の乗り始めは、怖いけど、乗るたびに上達する感じです。

 

 

筋トレは自分の幸せにもつながるし、世界平和にもつながるんですよ?

世界を救いたいなら、レッツトレーニング。そしてラグビーW杯見ろ。