ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

お題「もし、1つだけ魔法が使えるなら、どんな魔法が使いたいですか?

お題「もし、1つだけ魔法が使えるなら、どんな魔法が使いたいですか?(どんな作品でもOK。オリジナル魔法でもOK。ぜひ、お気軽にご参加ください)」

 

 

このお題はもう小学校低学年の時に答えは出ています。

 

私が小学1年か2年の時に、「もしも魔法が使えたら~」で始まる詩を書く授業がありました。

 

みんなは多分ですが、世界平和とか将来の夢とかに使うんでしょうけど、私は違いました。

 

 

私の場合はですが、

 

 

「もしも魔法が使えたら」

「先生のおっぱいを100万個にしたい」

 

 

って書いた記憶があります。

 

 

しかも、それを文集に記載していた記憶があります。

 

 

その時の文集見てみたいなー。誰か持ってる人居たら見せてください。

(地元の方に呼びかけ。)