ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

抗がん剤治療5日目

こんにちは。

何かできることがないか模索している、ゆきのすけです。

読書、ネット、散歩、軽いトレーニングのくり返しに飽きてきました。

まあ、のんびりできるときにしとこうかとも思います。身体が動くと色々したくなるので。

 

 

今日で朝から晩までの点滴が終わりだそうです。

明日からは、一日に2本程度になります。

 

今週の月曜から今日までは、朝から深夜帯まで点滴なので、それが軽減するだけでも治療が進んだ気がして、ちょっと嬉しくなります。

 

副作用も昨日よりマシな気がします。

気持ち悪さも大してありません。

 

しかし、主治医によると、副作用があるのは来週くらいからではないかと言われています。怖いよぉ…。(´;ω;`)

 

 

 

みんな癌の人ってどんな気持ちなんやろ。

悲しいとか、辛いとか何かなー。

 

私の場合は、仮に余命宣告とかされても、「そうかー。」くらいにしか受け取れない気がします。だって誰にでも起こりうることが、たまたま私に回ってきただけでしょう?

 

むしろ、そうなったら時間が限られているわけだから、今できる事全部やらないと!って忙しくしそう。(笑)

 

さあ、今日もなにしよか!パワポケでもしよか!

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

陽子線~クリニック~

陽子線クリニック

陽子線クリニック

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

大阪陽子線クリニック~

 


www.youtube.com

 

 

※このブログと私自身は、大阪陽子線クリニックとは無関係です。