ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

抗がん剤治療4日目

おはようございます。

少し副作用が出てきたような気がする、ゆきのすけです。

何かを食べていないと気持ちが悪くなります。お腹が空いてるわけではないのに、食べないと気持ち悪くなるので、困ったちゃんです。

 

 

まあトレーニングはしたんですけどね。

 

今日は軽めにしときました。

 

ウォーキング 10分

チューブアームカール 4セット

リバースプッシュアップ 4セット

ウォーキング 10分

 

たまにはチューブでやる、アームカールも良いですね。

 

ユーチューブで、芳賀セブンさんのチャンネルで見たのですが、

シャイニー薊さんの「遠心力」を利用して負荷が抜けないようなやり方をしたら良い具合に効きました。

 

 


www.youtube.com

 

 

病院にも一緒にトレーニングする人が居ればなぁ…。

寂しいもんです。

 

 

あと、年の近い患者がいません。

私が居るフロアでは、私が最年少らしいです。(今30歳)

 

人と話さんと元気がなくなって来る気がするんで、話したいんですけどねー。

やっぱそうなると看護師と喋らななー。

 

とにかく暇!なにしよ!気持ち悪い!じっとしとけ自分!

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

陽子線~クリニック~

陽子線クリニック

陽子線クリニック

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

大阪陽子線クリニック~

 


www.youtube.com

 

 

※このブログと私自身は、大阪陽子線クリニックとは無関係です。